ロゴ カートアイコン

商品のお届けについて

 

 ----------------------------------------------

 

 

Q:商品の到着はいつ頃になりますか

 

 

A:ご入金日より、3-7営業日以内で発送

※営業日換算となりますので、土日祝日は含まれません。
----------------------------------------------

 

 

Q:配送日時やコンビニ受け取りは指定できますか

 

 

A:大変申し訳ございませんが、お受け出来かねます。

 

 

----------------------------------------------

 

 

Q:配送状況の確認はできますか

 

 

A:マイページ>注文履歴の配送状況から確認が可能でございます。

配送済み以降については以下日本郵便のページからご状況が可能です。

 

>日本郵便個別番号検索ページ     

 

 

----------------------------------------------

 

Q:配送状況のステータスについて

A:配送状況の表示内容につきましては以下となります。


■未発送

商品の検品・梱包を進めさせていただいている状況となります。
順次発送しておりますので、発送完了まで少々お待ちください。


■発送済み

弊社事務所からの発送が完了した状況となります。
日本郵便(クリックポスト )の追跡番号をメールにてご連絡いたします。
以下個別番号検索ページより配達状況の確認が可能でございます。

 

>日本郵便個別番号検索ページ     


※追跡番号がお客様に通知されてから、状況確認ができるまで1〜2日いただいておりますのでご了承くださいませ。
 

※クリックポストにつきまして、ご自宅のポストが大きい場合はポストに投函される形となります。

---------------------------------------------- 

 

 

Q:商品を受け取れなかった場合について

 

A:ご不在で商品を受け取れない場合、佐川急便よりポストなどに不在連絡票が投函されます。

お客様自身で配送会社にご連絡いただき、保管期間内(7日)に商品をお受け取りください。
お届けに伺う運送会社や伝票の追跡番号は、商品発送時にお送りしておりますメール、またはポストに投函される不在票にてご確認ください。

【再配達依頼のWEB・電話での方法】
■日本郵便(クリックポスト )
・ウェブからのご依頼

 

>配達お申し込みページ


・お電話からのご依頼
不在票に記載されております営業所・配送のご担当者にご連絡くださいませ

■保管期限について
保管期限は7日となります。
※ただし住所不明・受取拒否などで、7日間保管されず、即日返送される場合もございますため、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

■商品が返送された場合について
・受取拒否又は長期不在でご注文商品が当店に戻ってきた場合
お問い合わせページより弊社に7日以内ご連絡いただければ商品の再送を行わせていただきます。
再送の場合、実費送料(190円)をご請求させていただきます。予めご了承下さい。

※7日以内にご連絡いただけない場合、商品の再送および返金は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
また、ご注文時にご使用いただいたポイント・クーポン・キャンペーンの返還はしておりません。

----------------------------------------------

カート

バツアイコン
カートに商品が入っていません。
買い物に戻る
×
Welcome Newcomer