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Q:商品の到着はいつ頃になりますか
A:ご入金日より、3-7営業日以内で発送
※営業日換算となりますので、土日祝日は含まれません。
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Q:配送日時やコンビニ受け取りは指定できますか
A:大変申し訳ございませんが、お受け出来かねます。
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Q:配送状況の確認はできますか
A:マイページ>注文履歴の配送状況から確認が可能でございます。
配送済み以降については以下日本郵便のページからご状況が可能です。
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Q:配送状況のステータスについて
A:配送状況の表示内容につきましては以下となります。
■未発送
商品の検品・梱包を進めさせていただいている状況となります。
順次発送しておりますので、発送完了まで少々お待ちください。
■発送済み
弊社事務所からの発送が完了した状況となります。
日本郵便(クリックポスト )の追跡番号をメールにてご連絡いたします。
以下個別番号検索ページより配達状況の確認が可能でございます。
※追跡番号がお客様に通知されてから、状況確認ができるまで1〜2日いただいておりますのでご了承くださいませ。
※クリックポストにつきまして、ご自宅のポストが大きい場合はポストに投函される形となります。
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Q:商品を受け取れなかった場合について
A:ご不在で商品を受け取れない場合、佐川急便よりポストなどに不在連絡票が投函されます。
お客様自身で配送会社にご連絡いただき、保管期間内(7日)に商品をお受け取りください。
お届けに伺う運送会社や伝票の追跡番号は、商品発送時にお送りしておりますメール、またはポストに投函される不在票にてご確認ください。
【再配達依頼のWEB・電話での方法】
■日本郵便(クリックポスト )
・ウェブからのご依頼
・お電話からのご依頼
不在票に記載されております営業所・配送のご担当者にご連絡くださいませ
■保管期限について
保管期限は7日となります。
※ただし住所不明・受取拒否などで、7日間保管されず、即日返送される場合もございますため、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
■商品が返送された場合について
・受取拒否又は長期不在でご注文商品が当店に戻ってきた場合
お問い合わせページより弊社に7日以内ご連絡いただければ商品の再送を行わせていただきます。
再送の場合、実費送料(190円)をご請求させていただきます。予めご了承下さい。
※7日以内にご連絡いただけない場合、商品の再送および返金は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
また、ご注文時にご使用いただいたポイント・クーポン・キャンペーンの返還はしておりません。
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