ロゴ カートアイコン

ログインについて

 

 

Q:メールアドレスを変更したい 

 

 

A:登録しているメールアドレスの変更は下記手順でお願いいたします。

1.「メールアドレス変更」を選択
2.空メールを送信
3.返信メールのURLをクリック

※すでに会員登録されているメールアドレスは、ご利用いただけません。
※ご登録をご希望のメールアドレスにて既に会員登録している場合は、他のメールアドレスにてご登録いただきますよう、お願いいたします。

上記フローにて変更が出来ない場合につきましてはお問い合わせ口よりご連絡をお願いいたします。

■お問い合わせ口
https://maskwear.jp/pages/contact

 

 

----------------------------------------------

 

Q:ログインできないお客様へ(パスワードを忘れた場合)

 

A:ログインできない場合、入力いただいたメールアドレス・パスワードに誤りがないか今一度ご確認ください。
それでもログインできない場合は、お手数ですがパスワードの再設定を行なってください。また、複数メールアドレスをお持ちのお客様は他メールアドレスでの会員登録ではないか、ご確認をお願いいたします。



◆パスワード再設定方法
パスワードの再設定を下記よりお願いいたします。


パスワード再設定ページ

上記フローにて変更が出来ない場合につきましてはお問い合わせ口よりご連絡をお願いいたします。

■お問い合わせ口
https://maskwear.jp/pages/contact

 

 

----------------------------------------------

 

 

Q:ログインできないお客様へ(メールアドレスを忘れた場合)

 

 

A:以下情報を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・お客様のフルネーム
・ご登録時のご住所

本人確認後に弊社側でメールアドレスの変更を承らせていただきます。

※お名前・ご住所のご登録をされていないお客様については、アカウント新規発行のご対応となりますので御留意くださいませ。

 

 

----------------------------------------------

  

Q:機種変更・データ引き継ぎについて

 

 

A:機種変更される場合新しい機種にて、会員登録時のメールアドレス・パスワードでログインをお願いいたします。
過去の注文履歴・お気に入り情報など引き継ぎが行えます。
※アカウント引き継ぎに関して、機種変更前に行う作業は特にありません。

 

 

----------------------------------------------

 

カート

バツアイコン
カートに商品が入っていません。
買い物に戻る
×
Welcome Newcomer